C9 GIRLZ、グループ名がcignatureに決定…オフィシャルロゴイメージを公開

Newsen |

写真=C9エンターテインメント
7人組の新人ガールズグループcignatureが、オフィシャルロゴイメージを公開した。

C9エンターテインメントは本日(14日)、公式SNSアカウントを通じて新人ガールズグループC9 GIRLZ(仮称)のオフィシャルロゴイメージを公開し、正式グループ名が「cignature」に確定したと発表した。

C9エンターテインメントでデビューするガールズグループcignatureは、グループ名通り「音楽界のシグネチャーになる」というメンバーたちの堂々とした覚悟と意味が込められている。また、横バージョンと縦バージョンに分かれているロゴの中には、果たしてどんな意味が隠されているか好奇心をくすぐる。

cignatureはチェソル、ジウォン、イェア、ソン、セルリン、ベル、イェアまで、基本がしっかりしているのはもちろん、魅力的なビジュアルまで兼ね備えた7人のメンバーで構成されている。昨年末、正式デビューに先立ち、個人プロフィールイメージや映像を先行公開した。当時メンバーたちは、強烈でカリスマ性あふれる魅力をアピールしてネットユーザーたちの視線を奪い、関心を一気に集めた。

C9エンターテインメントは、「cignatureは現在、2月中のアルバム発売を目標にデビューの準備に取り組んでいる。2020年K-POP界を代表する新しいガールズグループの誕生を期待してほしい」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ