“ホン・ジニョンの実姉”ホン・ソニョン、毎日美貌グレードアップ!ダイエットで20kg減量

Newsen |

写真=ホン・ソニョンのInstagram
歌手ホン・ジニョンの姉ホン・ソニョンがダイエットで変わった姿を公開した。

最近、ホン・ソニョンは自身のInstagramに「#遅くなりましたが #新年明けましておめでとうございます。#今年も #幸せなことばかりありますように #我が家の末っ子 #ホコリ #家族 #愛してます」という書き込みと共に、一本の映像を掲載した。

映像の中でホン・ソニョンはペットを抱きしめてカメラを見つめている。ホン・ソニョンは前よりも小顔で顔のパーツもはっきりとした姿で美貌を誇った。

ホン・ソニョンは昨年、自身のInstagramと「みにくいアヒルの子」を通じて運動する姿を公開し、ダイエットに熱意を見せた。彼女はこれまでダイエットで20kg以上を減量した。
妹ホン・ジニョンも昨年10月に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」に出演し「姉がダイエットしてから私の服が合う。それで最近では私の服を着て出かけることが多い」と言った。

“ホン・ジニョンの実姉”ホン・ソニョン、20キロの減量成功も健康に異常…病院へ

ホン・ソクチョン、Wanna One出身ユン・ジソン&ホン・ジニョン姉妹との記念ショットを公開「本当に性格のいい子たち」

記者 : イ・ハナ