“入隊中”ホン・ジョンヒョン、坊主姿&ファンへのプレゼントも…軍服務前の心境を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=「DOING」放送画面キャプチャー
俳優ホン・ジョンヒョンの入隊前の心境を収めたインタビュー動画が公開された。

13日、YouTubeチャンネル「DOING」を通じて、ホン・ジョンヒョンの入隊前の心境が収められた第6話「私たちのための小さなプレゼント」が公開された。この日、ホン・ジョンヒョンは入隊前にYouTube動画を撮影することになった理由、自身へ向けた一言など、色々な話を打ち明けた。

まず入隊前、ホン・ジョンヒョンは自ら散髪しながらカメラで自身の様子を撮った。続いて入隊を控えた心境を聞くと「高校生の頃から休まずに働いてきた。なので規則的な時間の中で生活をするのが久しぶりだ。入隊後、今まで見ることができなかった僕の姿をたくさん発見する契機になると思うし、除隊後にはより成長した人になっているだろうと期待している。まだ実感できないけど入隊前に整理すべきことは全部終えたし、別に心配していることはない」と入隊3日前の心境を明かした。

入隊を控え思い出す大事なものについて聞くと「大事なことは思い出さないけど『それでも僕はよく生きてきたんだ』と思ったことはある。入隊日が決まってから『僕は入隊します』と特に連絡しなかったにも関わらず、友人や一緒に働いた方々から連絡が来た。そのおかげで『僕を心配してくれて、応援してくれる人々が多い』『よく生きてきたんだ』と感じるようになった」と答えた。

それだけでなく入隊後、ファンたちに小さなプレゼントをしたかったと話したホン・ジョンヒョンは「ただ『ホン・ジョンヒョンが入隊前にこんなことをしたんだ』と思っていただけたらいいと思う」と、ファンへの特別な愛情を伝えた。

またホン・ジョンヒョンは自身に送るメッセージとして「ジョンヒョンくん、たぶん厳しいと思うけど、その時間が君にとって良い刺激になってほしい。ファイト!」と軍服務に対する覚悟を示し、ファンたちには「僕は2021年6月頃に除隊するけれど、カムバックする時には、いつ入隊したんだっけ? と思うほど同じ姿で帰ってくるので、その時まで皆さんも幸せに過ごしてほしい」と伝えた。

ホン・ジョンヒョン、入隊3日前に愛犬とキャンプへ…仲良しな姿を公開(動画あり)

ホン・ジョンヒョン、ファンに見送られ本日(12/2)入隊「実感が湧かない…キム・ウビンと励ましあった」

記者 : イ・イェウン