神話 ドンワン、ニューアルバム「…LER」予告ポスターを公開…バンパイアのような姿

MYDAILY |

写真=Office DH
神話(SHINHWA)のドンワンの、ニューアルバムの予告ポスターが公開された。

所属事務所であるOffice DHは本日(13日)、公式SNSアカウントを通じてドンワンのニューミニアルバム「…LER」の“KILLER”バージョンの予告ポスターを公開してファンの視線を集めた。

強烈なレッドカラーの“KILLER”バージョンの予告ポスターでドンワンは、バンパイアを連想させる姿で大胆に変身し、独自のオーラをアピールしており、今回のミニアルバム「…LER」のコンセプトに対する好奇心をさらに刺激している。

予告ポスターをサプライズ公開して関心を集めているドンワンのニューミニアルバム「…LER」は、2017年にリリースしたシングル「TRACE OF EMOTION : BLUE」以来、約2年ぶりに発売するソロアルバムで、ドンワンが直接プロデュース作業に参加したと伝えられ、ドンワンのニューアルバムを待ってきたファンの心をときめかせている。

直接プロデュース作業に参加してニューアルバムへの期待を高めているドンワンは昨年末、一ヶ月間開催した小劇場コンサートでニューアルバムの収録曲「呼んでみる」「バスが止まらないでほしい」を初公開したことに続き、最近、個人SNSを通じてファンの願いが叶ってほしいという気持ちを込めて自ら作詞・作曲した曲「叶え」までサプライズ公開して話題を集めた。

このようにドンワンのニューミニアルバム「…LER」は、コンサートとSNSを通じて先行公開した曲たちを始め、未公開曲とインストなど計5トラックが収録される予定だ。

これに所属事務所は「ドンワンのニューミニアルバム『…LER』の予告ポスターが公開された。久しぶりに発売するソロアルバムであるほど、完成度高いアルバムを制作するため一生懸命に取り組んでいる。今月21日にリリースするニューミニアルバムに多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

ドンワンは今月21日、ミニアルバムをリリースする予定だ。

記者 : ヤン・ユジン