パク・ジュホの娘ナウンちゃん、パパの一日スタイリストに!「パク・ソジュン&パク・ボゴムより…」(動画あり)

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」
ナウンちゃんが1日スタイリストに変身した。

昨日(12日)韓国で放送されたKBSバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では、サッカー選手パク・ジュホのスタイリストとなった愛娘ナウンちゃんのラブリーな姿が描かれた。

この日、パク・ジュホはゴンナブリー(ラブリーなゴンフ&ナウン)と一緒に、を訪れた。パク・ジュホは「年末に行くところも多いし、年末授賞式も行かなければならないので、スーツを新調しに来た」と明かした。

ナウンちゃんは父パク・ジュホの1日スタイリストに変身して、パク・ジュホのサイズを図って靴まで選んでくれた。パク・ジュホがナウンちゃんに選んでもらった靴を履くと、ナウンちゃんは「ナウンが買ってあげようか?」と言ったがお金がなく、パク・ジュホが履いていた靴を新しい靴があった場所に置き換えて、笑いを誘った。

続いて美容院に足を運んだ3人。ナウンちゃんは店長に「お父さんをカッコよくしてほしい」と頼み、パク・ジュホはパク・ソジュン、パク・ボゴムスタイルを望んだ。続いて、ナウンちゃんにその2人とパパのうち、誰が1番カッコいいかと質問した。これに対して、ナウンちゃんは「パパ」と答え、パク・ジュホは嬉しそうな笑顔を見せた。

パク・ジュホは、路上で偶然サッカー選手のキム・ジンスと出くわし、ナウンちゃんは「うちのパパ、カッコいいでしょ?」と聞いた。キム・ジンスは「今、ここでは少しオーバーかもしれないけれど……授賞式に行くの? 行ってらっしゃい」と笑って答えた。

記者 : チョン・ミヨン