イェ・スジョン、新ドラマ「ザ・ゲーム」に特別出演…2PM テギョンと意味深な出会い

TVREPORT |

写真=MBC
女優イェ・スジョンが強烈なカリスマ性でMBC新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」第1話を飾る。

「ザ・ゲーム」側が本日(13日)公開した写真には、ドラマで相手の目を通してその人の死を見る特別な能力を持つ予言者、キム・テピョンを演じるテギョンとイェ・スジョンの出会いが描かれた。座っている姿だけでも特有の余裕と、老練さが感じられるイェ・スジョンのカリスマ性が視線を集める。

一緒に公開された違う写真には、イェ・スジョンがテギョンに何かを渡し、これを淡々と受け取ったテギョンがなかなか視線が離せずにいる。彼らの意味深な眼差しと表情が並みならぬ展開を伺わせ、期待を高める。

「ザ・ゲーム」制作陣は「今回の特別出演は、もう一度いい前例として記憶されると確信している。イェ・スジョンは、そのオーラだけでもキャラクターに魅力を加え、状況への集中度を高める女優だ。すべてを見抜くようなイェ・スジョンの眼差しは、歴代クラスの存在感を披露し、雰囲気を圧倒する」と絶大な信頼をあらわした。

また「ドラマでイェ・スジョンはすべての事件の始まりで、きっかけになる人物を演じる。それだけ、テギョンと出会う場面は『ザ・ゲーム』第1話で核心になる場面だと言える。二人の俳優の出会いから感じられる緊張感と、彼らがかもし出すシナジー(相乗効果)を期待してもいいだろう」とし、初放送に対する期待と関心を注文した。

「ザ・ゲーム」は、死の直前の瞬間を見ることができる予言者と、協力係の刑事が20年前の「0時の殺人者」に関する秘密を暴いていく物語を描いたドラマだ。韓国で今月22日午後8時55分から放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン