“解散発表”X1 イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、生配信に大反響!ファンミーティング公約に「必ず守る」

MYDAILY |

写真=MBKエンターテインメント
イ・ハンギョルとナム・ドヒョンが、ファンとの約束を守るために努力する。

今月11日、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンはX1の解散後、NAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてファンとコミュニケーションして注目を集めた。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは「V LIVE」を通じてファンに久しぶりに近況を伝え、多くの関心を送ってくれたことに感謝の挨拶を伝えた。

特に2人は、ハート数が1億個を達成した場合、ファンミーティングを開催すると公約を掲げたが、あっという間にハート数が1億個を突破して人気を証明した。

放送中、ファンたちがハート2億個突破の公約についても要請すると、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは2億個を達成した場合、ファンコンサートを開催すると公約を掲げた。するとハート数は2億個まで達成して、彼らが公約を実践することができるのか注目を集めた。

またイ・ハンギョルとナム・ドヒョンはファンの熱い関心を受けながら、放送後半に「公約を必ず守ることができるように一生懸命努力する」とファンの期待を高めた一方、13日にファンミーティングを開催するというニュースが伝えられて、爆発的な反応と共に話題を集めている。

これに所属事務所は「予想より熱い反応に感謝している。まだ決定されたことはないが、ファンと約束した初の公約なので、日程と場所など細かい部分について検討している」と伝えた。

イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは爆発的な反応と愛情に応えるため、議論と検討を経て、早いうちにファンミーティングの開催ニュースを発表すると伝え、関心を集めている。

“解散発表”X1 イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、生配信でファンミーティング開催を約束?

“解散発表”X1 イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、早くも活動再開を予告?「V LIVE」チャンネルを開設

記者 : ミョン・ヒスク