キム・スンヒョン、本日(1/12)放送作家と結婚…Red Velvet ジョイ&ソ・ジソク&オ・ジホらが挙式に出席

Newsen |

キム・スンヒョンが作家と結婚して第2の人生を始める。

キム・スンヒョンとチャン・ジョンユン放送作家は、本日(12日)ソウル麻浦区某所でプライベートで結婚式を挙げ、夫婦になった。

結婚式の司会はキム・ジミンとピョン・ギスが務める。キム・スンヒョンとチャン・ジョンユン作家はMBN「アルトラン」で縁を結び、同番組に一緒に出演しているキム・ジミンとピョン・ギスが直接、結婚を祝福した。

また、挙式にはRed Velvet ジョイ、ソ・ジソク、ミナ&Tri:al リュ・フィリップ夫婦、オ・ジホなどが参加した。キム・スンヒョンの親しいチェ・チャンミンは祝歌を務め、キム・スンヒョンの要請で、本人の曲の中で「目を閉じて」を披露し、オ・ユミも祝歌を歌った。

二人は、2019年に恋人に発展し、1年の交際の末、愛の実を結ぶことになった。これにキム・スンヒョンは、最近ラジオ番組を通じて恋人への深い愛情を伝えたりもした。

キム・スンヒョンは「1年間、番組に出演しながらプロポーズをして結婚まですることになった」とし「働く姿がとてもかっこよく見えて、その姿に惚れた。こんな女性の方であれば、一生を共にしても大丈夫だと思えた」と伝えた。

キム・スンヒョンはKBS 2TVKBS 2TV「家事する男たち2」で娘や家族と一緒に日常を公開している。これにより、「家事する男たち2」でキム・スンヒョンの結婚式の様子が公開される予定だ。また、キム・スンヒョンは、最近韓国で放送スタートしたSBS新バラエティ「ハンサムタイガーズ」にも出演している。

キム・スンヒョン、婚約者の発言に嫉妬?「ASTRO チャ・ウヌに会いたい」

キム・スンヒョン、突然の熱愛説に…関係者がコメント「一般人と熱愛中、結婚は未定」

記者 : ペ・ヒョジュ