TREASURE、メンバー全員のポラロイド写真を公開…12人の美少年たち

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTが12人組の新人グループTREASUREのスペシャルなコンテンツを立て続けに公開した。

11日の12時、TREASUREの公式Twitterを通じて「TREASURE EDITORIAL vol.1 POLAROID CUT」というタイトルで様々な写真が掲載された。12人のメンバーの日常をポラロイド写真で盛り込み、少年たちの大切な思い出をファンに共有した。

写真の中には10代少年の天真爛漫な姿で日常を楽しむメンバーの姿が盛り込まれている。12人のメンバーが日常を一緒に過ごすということだけでも、パワフルなエネルギーが感じられ、笑いが絶えない現場の雰囲気がそのまま伝わる。

お茶目なポーズや、明るく微笑む眩しいビジュアルなど、日常の中のはじける、ナチュラルな魅力が見る人を微笑ませた。さらにそれぞれカジュアルでありながらも洗練されたファッションを披露し、個性あふれる一面を見せた。

チェ・ヒョンソク、ジフン、ヨシ、ジュンギュ、マシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、バン・イェダム、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファン、ドヨンで構成された12人組ボーイズグループTREASUREは、韓国で昨年放送されたYGの新人デビュープロジェクト番組「YG宝石箱」を通して誕生した。

世界中ファンが、彼らの誕生を一緒に見守っただけに、6日に発表されたYGのTREASURE再始動のニュースは、韓国国内外で熱い関心を集めた。海外媒体はTREASUREについてBIGBANG、WINNER、iKONに続いて“YGの未来をリードする次世代ボーイズグループ”と期待の眼差しを向けている。

YGはTREASUREデビュープロジェクトの一環として新しく、様々なコンテンツを正午に公開し、TREASUREの精力的な活動のための拍車をかけている。

記者 : キム・スジョン