ジェジュン、旅行番組「Travel Buddies」アルゼンチン編のスチールカットを公開…優れたビジュアル

Newsen |

写真=Lifetime
ジェジュンのグラビアのようなビジュアルを誇る「Travel Buddies」アルゼンチン編のスチールカットが公開され、話題になっている。

ケーブルチャンネルLifetimeは10日、ジェジュンのアルゼンチン旅行記を盛り込んだ「Travel Buddies」の現場写真を公開し、放送開始前から視聴者の期待を高めた。アルゼンチンの絵に描いたような大自然の風景からジェジュンの多彩な魅力、「同行旅行」という新鮮なコンセプトまで予め見ることができる写真が公開された。

公開された写真ではアルゼンチンの大自然と共に、これまでテレビで見せたことのないジェジュンの特別な魅力が注目を集めた。自由で気さくな姿を見せてくれるジェジュンは、飾らない姿でもグラビア撮影現場を連想させるビジュアルを誇った。特に、プールで撮ったグラビアのような写真が注目を集めた。鍛えられた上半身を露出し、プールでゆっくり休んでいる姿から一人旅行を楽しむ余裕が感じられる。

また、別の現場写真の中でジェジュンは同行者と会い、人見知りせず、すぐ仲良くなる姿も披露した。宿舎で会った人々に様々な韓国料理を披露し、愉快に雑談を楽しんでいる。
アルゼンチンを旅行したジェジュンは、番組の中でも優れたビジュアルと意外な魅力で視聴者の心を掴む予定だ。

「Travel Buddies」はジェジュンが芸能人としての姿を忘れて一人で旅立ち、見知らぬ旅仲間である同行者に会って一緒に旅するコンセプトの番組だ。アルゼンチンでのオールロケで制作された「Travel Buddies」は、現地で会った様々な同行者と共に絵のような大自然の風景はもちろん、ジェジュンの自由な姿と隠れた魅力を見せてくれる計画だ。

「Travel Buddies」は1月31日の午後9時にLiftimeデジタルチャンネルで先行公開され、2月8日にはテレビでも放送される。

記者 : パク・アルム