Block B ジコ、新曲「Any Song」MV予告映像を公開…実際の友人たちが出演

MYDAILY |

写真=KOZエンターテインメント
プロデューサー兼アーティストのBlock Bのジコが新曲「Any Song」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

ジコは9日、公式SNSを通じてデジタルシングル「Any Song」のミュージックビデオ予告映像とコンセプトフォトを公開した。

公開した映像でジコは、一人で音楽を楽しんでいる中、友人たちが誕生日パーティーのために訪れたが喜ばない姿が盛り込まれた。友人たちとの誕生日パーティーが面倒くさそうに席を外すジコの後ろに流れる「どんな歌でもつけてよ」という軽快で中毒性強いメロディが耳を捉える。登場した友人たちは実際にジコの学生時代の友人で、大事な思い出を一緒に作ってより意味深いミュージックビデオとなっている。

またコンセプトフォトも公開された。自身の誕生日パーティーのために集まった友人たちの間で、不満そうな顔をしているジコのリアルな姿が笑いを誘う。

「Any Song」は楽しいメロディが印象的な最もジコらしい曲で、ラップとボーカルを自由に行き来するジコの音楽性を盛り込んだ。

ジコは1月13日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「Any Song」を初公開する。

写真=ジコ Instagram

記者 : クォン・ヘミ