SUPER JUNIOR シウォン、可愛いクマのアイテムで…ユニセフの活動をPR「世界の子どもたちのため」

OSEN |

写真=シウォン Instagram
SUPER JUNIORのシウォンが今回も率先して善行を行った。

シウォンは9日、自身のInstagramに「私が何を着ているか知りたい? これはこれはテディ・ブルーの鼻とテディ・ブルーの重要なもの。テディ・ブルーが、世界中の子どもたちを支援するための旅に招待します」という英語のメッセージを掲載した。

続いて彼は「『ザ・ブルーカーペットショー』が11月に放送されます。UNICEF(ユニセフ)のためのショーです。タイでは、この日が子供の日です。チャンネル7で午後6時20分に放送されます。テディ・ブルーがあなたと一緒に旅に出ることを願っています」と積極的にPRした。

同時に掲載した写真でシウォンは、水色のUNICEFのTシャツを着て、明るい笑顔を見せている。テディ・ブルーのマスクで可愛い魅力をアピールし、ファンたちの善行への意欲を掻き立てた。

UNICEFのキャンペーンを通じて、着実に才能寄付(技術や技能を無償で提供すること)活動をしてきたシウォンは、2015年11月にUNICEF特別代表に任命された。

記者 : パク・ソヨン