SUPER JUNIOR キュヒョン、EXO スホにベタ惚れ?愛情爆発「可愛くて目がハートになる」

MYDAILY |

写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR キュヒョンがEXO スホへの愛情を明かした。

9日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ミュージカル「笑う男」に出演中のキュヒョンとスホのインタビューが公開された。

「笑う男」はヴィクトル・ユーゴーの小説を原作に誕生した。スホはグウィンプレン役について「奇怪に口が裂けていつも笑っているような顔をしている」と紹介した。キュヒョンは「グウィンプレンが違う真実に向き合い、世の中を変えようと努力する意味深い作品だ」と付け加えた。

グウィンプレン役にダブルキャスティングされた感想についてスホは「ラインナップを見て面白そうで期待していた」と話し、キュヒョンは「約4年ぶりのミュージカル復帰だから心配になった」と明かした。続いて「僕はスホに会う度に、可愛くて仕方がない。目がハートになる。ファンの方々と観客の方々もそうだろう」と伝え、愛情を示した。

スホはミュージカルナンバー「Can It Be」について「誘惑されて、期待と混乱の気持ちを表現した曲だ」と紹介した。またキュヒョンは「I Could Change the World」について「世の中を変えると決心して以来、その気持ちを表現した曲だ」と話した。

キュヒョンは最近韓国で放送終了となったtvN「新西遊記7」で、多彩なキャラクターに変身して関心を集めた。キュヒョンはドラマ「冬のソナタ」で俳優ペ・ヨンジュンが演じた役柄に扮装したことが1番記憶に残っているとし、「実はそんなに特別な扮装をしたわけではないのに面白いと言われた。モバイルチャットアプリのプロフィール写真として使う方々が多いと聞いた」と意外な人気に驚いたという。

最後にキュヒョンは「1月は『笑う男』を宜しくお願いします」と話し、スホは「たくさんの方々に見に来ていただいて、良いエネルギーを受けてもらえたら嬉しい」と伝えた。

SUPER JUNIOR キュヒョン&EXO スホら出演、ミュージカル「笑う男」練習現場を公開

SUPER JUNIOR キュヒョン「冬のソナタ」のヨン様に変身!?インスタが話題に

記者 : ヤン・ユジン