BLACKPINK リサ、中国版「プロデュース101」のメンターに抜擢…DREAMCATCHER ハンドン&NATURE オーロラが練習生として参加

OSEN |

写真=OSEN DB
DREAMCATCHER ハンドンとNATURE オーロラが、中国版「プロデュース101」と言われている中国のオーディション番組「青春有你2」に練習生として出演する。

本日(9日)OSENの取材によると、DREAMCATCHERのハンドンとNATUREの中国人メンバーオーロラは中国の動画サービスiQIYIで制作する「青春有你2」に練習生として出演し、他の練習生らとデビューを目指し、競争を繰り広げる。

2017年、DREAMCATCHERとしてデビューしたハンドンは、グループで唯一の外国人メンバーとして活躍しており、オーロラは2018年にNATUREとしてデビューし、NATUREの女神と呼ばれ、ファンに愛されている。

現在、二人は別の参加者らと共に中国・広州で合宿撮影に入っている。DREAMCATCHERとNATUREとしての活動は、番組出演後に続ける予定だ。

写真=「青春有你」SNS
中国の動画サービスiQIYIで制作する「青春有你」は、中国版「プロデュース101」として知られたサバイバル番組で、100人の練習生の中からファンの投票により、9人のデビュー組を選ぶ方法で行われる。

昨年1月に放送された「青春有你1」には国民プロデューサーとしてEXO レイが、メンターとしてSEVENTEEN ディエイト、歌手JOLIN(ジョリン・ツァイ)などが出演し、最終的に選ばれた9人の練習生はアイドルグループ「UNINE」としてデビューした。

今年放送されるシーズン2には初めて女性練習生を対象にサバイバルが行われ、中国のオーディション番組「偶像練習生」で1位を獲得し、9人組ボーイズグループNine PercentとしてデビューしたCai Xukun(蔡徐坤)が国民プロデューサーとして活躍する。特に今シーズンには、BLACKPINK リサがメンターとして出演することが決まっており、話題になっている。

BLACKPINK リサ、クールな近況写真を公開…オーラ溢れる雰囲気

【Kstyle特別企画】DREAMCATCHERの私物ポーチの中身を大公開!メンバーがオススメするコスメは?

記者 : チ・ミンギョン