キム・ドンジュン、両親がバラエティ番組「美味しさの広場」にサプライズ登場

MYDAILY |

写真=SBS
SBSバラエティ番組「美味しさの広場」に、キム・ドンジュンの両親が登場する。

本日(9日)夜10時に韓国で放送される「美味しさの広場」では、中華肉炒め麺と豚にんにくバーガーに続き、新たな午後の販売メニューが登場して、食欲を刺激する予定だ。

この日の放送には、ペク・ジョンウォン、ヤン・セヒョン、SUPER JUNIORのヒチョル、キム・ドンジュンが豚のもも肉と各種野菜を煮込んだ「トマトと豚肉のシチュー」と、ニンニクソースを塗ってシチューと抜群の相性を成し遂げた「ガーリックトースト」を披露する。この二つのメニューは、メンバーたちさえ味の優劣をつけることができないほどだったという。

普段は静かな永川(ヨンチョン)サービスエリアには、「美味しさの広場」が来るというニュースを聞いた多くのお客さんが集まってきた。この中で、ある夫婦が「美味しさの広場」のルックス担当末っ子メンバーのキム・ドンジュンとそっくりの顔つきで注目を集めた。そしてその夫婦の正体は、キム・ドンジュンの両親だった。果たして彼らが永川サービスエリアまで訪ねてきた理由はとは、何なのだろうか。

また、キム・ドンジュンの両親が来たという知らせを聞いたペク・ジョンウォンは、キム・ドンジュンに劣らない喜びで両親を迎えた。ペク・ジョンウォンは、料理の手を休めてキム・ドンジュンの両親とキム・ドンジュンの話で盛り上がり、撮影現場をまるで学校の“三者面談”かのように作り上げて笑いを誘った。

一方、毎回ぴったりの相性をアピールしているヤン・セヒョンとキム・ドンジュンは、エース“ヤンドンイ兄弟”らしく、この日も一挙一動がぴったりと合うケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた。しかし、彼らに意外な危機が訪れた。お客さんにガーリックトーストを販売していたところ、オーブンの電源が切れてしまったのだ。オーブンは引き続き電源がオフになり、大勢のお客を前に二人は慌てふためく姿を見せた。果たしてヤン・セヒョンとキム・ドンジュンは、この危機をどのように乗り越えるのか、その結果は9日夜10時に韓国で放送される「美味しさの広場」で公開される。

記者 : イ・イェウン