“TWICE モモと熱愛中”SUPER JUNIOR ヒチョル、国際恋愛バラエティ「77億の愛」MCに抜擢…2月10日に放送スタート

MYDAILY |

写真=JTBC
JTBCの新しいバラエティ番組「77億の愛」を通じて、全世界の男女の愛の物語が繰り広げられる。TWICE モモと公開恋愛中であるSUPER JUNIOR ヒチョルが、国際恋愛バラエティのMCを引き受けることになり、注目が集まっている。

韓国で2月10日に放送スタートする「77億の愛」は、全世界の人口77億人を代表する各国の男女が、恋愛と結婚などの見解を分かち合う番組である。以前とは明らかに変わった20~30世代の国際恋愛と結婚観、異性に関する実際の悩みやエピソードを通じて、国ごとに異なる考えと文化に対する共感を呼び起こす時間を持つ。

「77億の愛」はお笑い芸人シン・ドンヨプと女優ユ・インナ、ヒチョルがMCとして出演し、世界各国の青春男女の愛と文化についてトークを交わす。自他共に認める韓国最高のMCシン・ドンヨプと、恋愛相談をしてみたい女優ユ・インナ、独特の個性をアピールする歌手ヒチョルが、国際恋愛に対してどのような考えを持っているのか期待を集める。三人のMCのほかにも、様々な分野で活動している外国人が各国代表として出演する予定だ。

「77億の愛」は、「ラジオスター」「私たち結婚しました」「異邦人」などを演出したファン・ギョジンチーフプロデューサーが企画し、「今日の運勢」のカン・ミソプロデューサーが演出を務める。

「77億の愛」は、2月10日の夜11時より韓国で初放送される。

「パク・シフ&ヒチョルの旅するわんこ」3月にKNTVにて日本初放送決定!普段見られない“ご主人×ペット”の姿は必見

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、トップスター2人の熱愛に関心集中…日韓のファンからもお祝いメッセージが続々

記者 : イ・スンギル