コ・ウナ、先輩女優から受けた衝撃エピソードを暴露「私のドレスを奪って行った」(動画あり)

MYDAILY |

写真=ミル YouTubeチャンネルの映像キャプチャー
コ・ウナが「女優たちのドレス戦争」について暴露した。

最近、MBLAQ ミルのYouTubeチャンネル「MIRBANG」には「これほどだとは思わなかったでしょう? 女優たちの気勢争い」というタイトルの映像がアップされた。ミルの実姉コ・ウナが出演し、女優活動で経験した自身のエピソードを伝えた。

この日、コ・ウナは「昔、先輩女優が私がサイズ調整したドレスを奪って行ったことがあった」と明らかにして視線を引いた。

彼女は「当時、某映画祭に先輩女優と一緒に行くことにした」とし「一緒にドレスの試着に行った先輩が、私がドレスを着たのを見て、突然奪って行った。そのドレスは、すでに自分の体に合わせて修繕されていたものだった」と述べた。

続いて「しかし、私より先輩だからスタッフも何も言わなかった。だから、最終的に私は自分の体にフィットしない、ラインのキレイじゃないドレスを着て映画祭に行きました。ところで、私が選んだ衣装を奪って行った女優は“ベストドレッサー”になった。雑誌にも載った。それが本当に気に障った」と打ち明けた。

これに対しミルは、「そのときは新人だから、そんな待遇を受けたの?」と尋ねた。

コ・ウナは「どうしても新人は立場が悪い」とし、続けて「他の女優たちもみな経験したことだ」と話した。

コ・ウナ「映画『スケッチ』のベッドシーン…期待以下で失望したファンが多かった」

コ・ウナ、映画「ビスティーガールズ」女性主人公に確定

記者 : キム・ナラ