SF9 チャニ、メンバー&チョン・ヒョンドンからのキスに悲鳴「スキンシップは嫌い」

TVREPORT |

写真=「アイドルルーム」 放送画面キャプチャー
SF9のチャニが「スキンシップが嫌いだ」と明かした。

7日に韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」では、新曲「GOOD GUY」で戻ってきたSF9が出演した。

同日の放送でSF9のメンバーたちはチャニを「冷たい」と評価した。そしてメンバーたちがキスすると悲鳴をあげるチャニの姿を捉えた映像が証拠として公開された。

これについてチャニは「スキンシップは嫌いだ」とし「メンバーたちが僕にキスする事のほうがおかしいんじゃないか」と質問した。ダウォンは「体のタッチは大丈夫だけど、キスはダメだ」と言った。チャニは「キスをすると顔に唾がつく」と言い、キスが嫌いな理由も話した。

結局「頬にキスしてもらう」ミッションが行われることになり、チャニは目を閉じてSF9とチョン・ヒョンドンからキスされた。ミッション終了後、チャニは「ティッシュないですか?」と言いながら不快感を表し、笑いを誘った。

SF9 ロウン「アイドルルーム」でコンプレックスを告白“実はウィンクができない”

【PHOTO】SF9、1stフルアルバム「FIRST COLLECTION」発売記念ショーケースを開催

記者 : チョ・ヘリョン