シン・ヒョンス、俳優生活の現実を明かす「通帳の残高が少しずつ減って…」

TVREPORT |

写真=「賢い大人生活」 放送画面キャプチャー
俳優シン・ヒョンスが俳優生活の現実を伝え、ワンルームから脱出したいと夢を語った。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「賢い大人生活」では、シン・ヒョンスが依頼人として出演した。

シン・ヒョンスの夢は、ワンルームから脱出することだった。シン・ヒョンスは「もう賃貸契約が終わる。ツールームを調べているけど、ローンを組むのが簡単ではない」と明らかにした。

シン・ヒョンスはJTBC「ウラチャチャワイキキ」シーズン2が放送終了後、6ヶ月間の休息をとっている。シン・ヒョンスは休息の間は収入がないとし「通帳の残高が少しずつ減って、不安で緊張する」と打ち明けた。

また「俳優は広告やバラエティ番組に出演しないと追加の収入がない。なので、出演料を生活費として使っている」と伝えた。

同日、シン・ヒョンスの日常が公開され、多様な趣味を持っていることも公開された。シン・ヒョンスの趣味はサッカーチームのユニフォームと「TOY STORY」のおもちゃを収集することだった。MCたちは「健康的な趣味」と口を揃えた。シン・ヒョンスは車を持っておらず、お酒も飲まないので追加の支出はないという。

しかし、シン・ヒョンスは定期積金など、貯金や節約をしていなかった。シン・ヒョンスは「銀行に行ったら、最大貸してもらえるローンが2億ウォン(約1840万円)だった。僕が持っているお金を合わせると2億5千万ウォンになる。そのお金でチョンセ(韓国特有の賃貸制度)で引っ越したい」と願望を語った。

「恋する十二夜」ハン・スンヨン&シン・ヒョンス、東京での撮影エピソード?“自分の地元で撮影しているようで…”

KARA出身スンヨン主演「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」10月よりDVD発売&レンタル開始!日本版オリジナル予告編公開(動画あり)

記者 : イ・ヘミ