IU、ブランド「LANG n LU」ファッションで妖精のようなビジュアル…溢れるオーラ

MYDAILY |

写真=LANG n LU
IUが妖精のような姿を誇った。

女性ファッションブランド「LANG n LU」は本日(7日)、公式Instagramに「ブルーIUは妖精ですか? LANG n LUの2020年春夏コレクションを身に着けてみました」という書き込みと一緒に、写真を掲載した。

「LANG n LU」のビョン・ヘジョンデザイナーはこの日、マイデイリーとの電話インタビューで「IUがLANG n LUのドレスを素敵に着こなした」と述べた。

続いて「IUのアルバム『Love Poem』がロマンチックで詩的だが、『LANG n LU』が追求する神秘的な感じと非常によくマッチするようだ」と伝えた。

パク・ミンソン、ビョン・ヘジョンデザイナーの「LANG n LU」は、カラフルな色味と独特のシルエットで、20代から40代の女性に愛されるブランドだ。現在ロッテ百貨店で8ヶ所、現代百貨店で5ヶ所、新世界ギャラリアAK百貨店などで「LANG n LU」を探すことができる。最近はGALLERIAポップアップストアをオープンした。

ビョン・ヘジョンデザイナーは「来週パリの展示会に参加する」とし、続けて「3月に予定されているFWショーの準備に忙しい時間を過ごしている」と述べた。

一方、昨年にドラマ「ホテルデルーナ」に続いて、新しいアルバムをリリースし、韓国はもちろん、アジアツアーを盛況裏に終えたIUは、イ・ビョンホン監督の新しい映画「ドリーム」に合流し、旺盛な活動を続けている。

記者 : クァク・ミョンドン