コ・ジュニ、2つの授賞式で披露したドレスが話題に…全く異なる印象で多彩な魅力をアピール

MYDAILY |

写真=Mountain Movement
女優コ・ジュニが、授賞式で披露したドレス姿で注目されている。

コ・ジュニは昨年末、中国の北京で開催された「2019 Rayli Beauty Awards」で「アジアスタイルアーティスト賞」を受賞したのに続き、今月4日に開催された「第34回ゴールデンディスクアワード」にプレゼンターとして参加した。

「2019 Rayli Beauty Awards」でコ・ジュニは、清純な雰囲気がありながらも気品のある姿でドレスを着こなした。これに対し中国メディアは、「魔法にかかったシンデレラ」と表現して絶賛した。また、中国で開かれる授賞式であるだけに、中国のドレスショップの衣装やアクセサリーを選択し、特別なセンスをアピールした。

続いて「第34回ゴールデンディスクアワード」では、中国の授賞式でとは異なるタイトなブラックレザードレスを身にまとい、「ゴールデンディスクアワード」にふさわしいセクシー美をアピールした。ネクストジェネレーション賞のプレゼンターとしてステージに登場したコ・ジュニは、韓流を広く知らせる次世代アーティストに賞を授与した。

記者 : ミョン・ヒスク