“2度の熱愛説”ヒョンビン&ソン・イェジン、今度は結婚説と破局説が同時浮上…双方の事務所が否定

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンが2度の熱愛説後、ドラマ「愛の不時着」で共演している中、今度は結婚説と破局説が同時に浮上し、双方が否定した。

ソン・イェジンの所属事務所MSTEAMエンターテインメントとヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントは6日、結婚説と破局説について「事実無根」と明かした。

ソン・イェジンの所属事務所は、tvN土日ドラマ「愛の不時着」でヒョンビンとソン・イェジンが視聴者を引き込むケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せているだけに、このようなデマが出たと判断した。これに対し、「言及する価値もない虚偽事実だ」とコメントした。

ヒョンビンの所属事務所も「ただのデマ」とし、結婚説と破局説を否定した。

ヒョンビンとソン・イェジンの結婚説と破局説は、最近インターネット上で広がった。2人が「愛の不時着」の放送終了後、結婚を発表するという内容や、交際したが最近破局したという内容が書かれたチラシ(世間の噂などが記載されているゴシップ情報)が出回ったためだ。

2人は2018年に公開された映画「ザ・ネゴシエーション」での共演後、2度の熱愛説に包まれた。最初の熱愛説は2019年1月9日、2人が一緒にアメリカ旅行中であるという目撃談がインターネット掲示板に掲載され、浮上した。

しかし、ヒョンビンとソン・イェジンの所属事務所は「2人とも海外にいることは事実だが、一緒に旅行したわけではない」と否定し、熱愛説はハプニングで終わった。

ところが、それから2週間も経たないうちに2度目の熱愛説が浮上した。当時「ヒョンビン&ソン・イェジン目撃写真」というタイトルの文章がインターネット掲示板に掲載され、熱愛説が再燃した。この写真にはヒョンビンとソン・イェジンが一緒にアメリカのスーパーで買い物をしている姿が写っていた。しかし、双方の所属事務所は「2人が一緒にスーパーで買い物をしたことは事実だが、他にも知人がいた。親しい友人であるだけで恋人関係ではない」と伝えた。

ソン・イェジン、共演中のヒョンビンとのツーショット写真を公開…ドラマ「愛の不時着」撮影中では初

ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛説の後揃って「愛の不時着」制作発表会に登場“共演に不便なことはなかった”

記者 : カン・ソジョン