ITZY、パリで100時間の特別な旅行…初のリアリティ番組「Paris et ITZY」予告映像を公開

OSEN |

写真=Mnet M2
ITZYが披露する特別な“ロマン旅行”が公開される。

CJ ENMの音楽デジタルスタジオM2によると、ITZYの初の旅行バラエティ番組「Paris et ITZY」の最初の予告映像が6日午後11時に公開された。昨年「Paris et ITZY」の制作が知られ、ファンから反響を呼んでいただけに、より一層関心が高まるとみられる。

フランス語で「パリ、そしてITZY」という意味の「Paris et ITZY」は、ITZYが100時間の間パリで繰り広げるロマン旅行をモットーにフランスへ向かったITZYだけの特別な旅行がオールロケで公開される予定だ。

特にITZYは今回のリアリティ番組を通じて「フランスだけで」楽しめる特別な経験をしたという。そしてメンバーたちが自ら撮ったフランス旅行の写真がITZYの新しいアルバムに収録される予定だ。ITZYのフランス旅行のロマンがリアルに再現されるとみられる。

フランスでのグルメ旅行も欠かせない。現地ならではの伝統あるフレンチを味わい、世界3大料理学校として知られた伝統のあるフランスの料理学校で世界的に認められたシェフから直接学んだクッキングクラスまで「Paris et ITZY」に収められる。

「Paris et ITZY」の第1回は1月21日午後8時にMnetで、1時間後の9時にはM2デジタルチャンネルを通じて見ることができる。また、本放送の直後にはM2、デジタルチャンネルを通じて「Paris et ITZY」の未公開映像が全世界で公開される。

記者 : カン・ソジョン