DreamNote、3rdシングル「Dream Wish」ハイライトメドレーを公開…メンバーの一問一答も

MYDAILY |

写真=iMe KOREA
DreamNoteがニューアルバムの収録曲をメンバーらが自ら紹介した。

DreamNoteは6日0時、公式SNS及びYouTubeアカウントを通じて3rdシングル「Dream Wish」の音源ハイライトメドレー映像を公開した。

約2分10秒で構成された今回の映像には「Dream Wish」に収録されたトラックの音源ハイライトと、メンバーたちの更に洗練されたビジュアルを確認することができるジャケットイメージが盛り込まれている。

さらに成長したDreamNoteのボーカルと新しい感性が印象的なタイトル曲「WISH」を始め、叙情的なメロディと感性的なボイスが際立つ「Love is so amazing」、チルハウス雰囲気の洗練されたサウンドが耳を捉える「Bittersweet」、まるで未知の島に来たようなイメージを与える「La Isla Bonita」まで、各トラックの音源ハイライトが公開され、ファンたちの期待を高めた。

特に映像でDreamNoteの6人のメンバーらは、各トラックのハイライトが終わるたびにトラックと関連した質問に多様な答えを出すなど、それぞれの「Dream Wish」を紹介した。その中でも「DreamNoteが切に願っているのは?」という質問にメンバーたちは「カムバック」「授賞式で賞をもらうこと」「Page(ファンクラブ)との永遠な愛」などを選んだ。

DreamNoteのニューアルバム「Dream Wish」は1月8日の午後6時より、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ミョン・ヒスク