Block B ジコ、P.O&ヘンリーらにお茶目なお願い?突撃訪問…さまざまなリアクションが話題(動画あり)

OSEN |

写真=Block B ジコ Instagram
Block B ジコが13日の新曲発売を控え、SNSに好奇心を刺激する映像を公開した。

ジコは6日、自身のInstagramに「#どんな歌でも聞かせてください!」というハッシュタグと共に複数の映像を掲載した。

公開された映像の中には、ジコがヘンリー、Block BのP.O、チャン・ソンギュ、ユ・ジェソクを次々と訪れ、「どんな歌でも聞かせてください」とお願いする姿が映っている。ヘンリーとP.O、チャン・ソンギュ、ユ・ジェソクは、ジコのお願いに疑問を抱きながらもスマートフォンで歌を流し、楽しく踊る姿で笑いを誘った。

この映像は13日に発売されるジコの新曲のスポイラー(ネタバレ)映像で新曲へのファンの関心を高めている。

ジコは13日、デジタルシングルを発売する。この前、フルアルバム「THINKING」で率直かつ淡白な考えを伝えたジコは、今回の新曲ではラップとボーカルを行き来するジコだけの楽しくウィットに富んだ魅力を見せてくれる予定だ。








※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン