TWICE モモ、SUPER JUNIOR ヒチョルとの熱愛にコメント「新年早々驚かせてしまい申し訳ない」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
TWICE モモがSUPER JUNIOR ヒチョルとの熱愛公開後、ファンに心境を伝えた。

6日、モモはTWICEのオフィシャルファンサイトに「ONCE(公式ファンクラブ名)の皆さんに言いたいことがありすぎて、うまく伝えられるかどうか分からないけれど、こうやって手紙を書くことにしました」と文章を始めた。

続いて「2020年早々、ONCEの皆さんを驚かせてしまって申し訳ない気持ちが大きいです。実はこの手紙を書くこともたくさん悩みました。この手紙でONCEの皆さんをさらに傷つけてしまうのではないか、ただじっとしているのがONCEのためなのか。本当に悩みましたが、私はONCEの皆さんと会話をたくさんしてきたので、自分なりの方法でONCEの皆さんとコミュニケーションしたかったです」とヒチョルとの熱愛公開に対する心境を伝えた。

モモはファンとのコミュニケーションについて「私たちにとって全然仕事とは思いませんし、本当にONCEの皆さんと近くで触れ合いたいし、それが大好きです。ONCEの嬉しそうにしている姿を見るのが大好きだから。皆さんが疲れてしまうほど、『V LIVE』を7時間もやった時も、私は本当に嬉しかったです。自慢とかではなく、本当にこれほどONCEのことを想っていることを一度は話してみたかったです。そうやってコミュニケーションし、私の大きな力になってくれる皆さんにとても感謝しています。ONCEの皆さんがいつも私たちの力になってくれるように、私たちももっとONCEの皆さんの力になりたいです」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

これに先立って2日、TWICEのモモとSUPER JUNIORのヒチョルは「最近好感を持って会う間柄になりました」と熱愛を公式に認めた。

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、トップスター2人の熱愛に関心集中…日韓のファンからもお祝いメッセージが続々

【PHOTO】TWICE「第34回ゴールデンディスクアワード」1日目のレッドカーペットに登場…モモが熱愛認め初の公の場に(動画あり)

【モモの書き込み全文】

ONCE(公式ファンクラブ名)の皆さんに言いたいことがありすぎて、うまく伝えられるかどうか分からないけれど、こうやって手紙を書くことにしました。ONCEの皆さんと一緒に新年を迎えるのも5年目ですね! 私たちが共にしてきた時間は本当に長くも、まだ短くも感じます。これまでの皆さんとの思い出がたくさん思い浮かびます。

年々ONCEの皆さんも私たちと共にしてきた思い出もそれぞれ違うだろうし、私も年々記憶に残るONCEの皆さんとの思い出も違いました。だから2020年は、2019年に皆さんにもらったたくさんの幸せと思い出をもっとあげたいし、たくさんコミュニケーションをすることが目標でした。

ですが、2020年早々から皆さんを驚かせてしまって申し訳ない気持ちが大きいです。実はこの手紙を書くこともたくさん悩みました。この手紙でONCEの皆さんをさらに傷つけてしまうのではないか、ただじっとしているのがONCEのためなのか。本当に悩みましたが、私はONCEの皆さんと会話をたくさんしてきたので、自分なりの方法でONCEの皆さんとコミュニケーションしたくてこうやって手紙を書いています。

私は小さい頃からただ踊ることが好きで、歌うことが好きで、歌手になりたくて、芸能人になりたくて、そのような理由でひたすら頑張ってきました。そして光栄なことにTWICEという本当に素敵な家族に会えました。そしてTWICEとして活動しながらONCEの皆さんに会えました。

もちろん踊って歌うことが大好きですが、私はONCEの皆さんとコミュニケーションするのもとても楽しくて、その一つひとつが幸せなんです。だから仕事帰りも「ONCEの皆さんと話したいな」と思ってマネージャーさんたちも疲れちゃうほど「V LIVE」もしています。そして映像を編集してアップするのも、誰かに言われてやったわけではなく、ただONCEの皆さんが見たら喜んでもらえるんじゃないかという気持ちでやっています。その映像を撮るのも仕事ではなくて、休暇の時に遊びに行ったらとても楽しかったので撮りました。そんな気持ちでやっています。

それは全然仕事とは思いませんし、本当にONCEの皆さんと近くで触れ合いたいし、それが大好きです。ONCEの嬉しそうにする姿を見るのが大好きだから。皆さんが疲れるほど、「V LIVE」を7時間もした時も、私は本当に嬉しかったです。私がこれだけやっているという自慢とかではなく、本当にこれほどONCEのことを想っていることを一度は話してみたかったです。そうやってコミュニケーションし、私に大きな力になってくれる皆さんにとても感謝しています。ONCEの皆さんがいつも私たちの力になってくれるように、私たちももっとONCEの皆さんの力になってあげたいです!

いつも誇らしく思うし、本当に大切です。今私の言いたいことがうまくまとまっているかどうか分かりませんが、ONCEへの私の気持ちが少しでも伝わったら嬉しいです。2020年は始まったばかりです、ONCE、TWICE、皆健康第一ですよ!

人それぞれ辛いこともあるだろうし、私たちのせいで辛いこともあるだろうけれど、ONCEの皆さんには辛いことより幸せなことが何倍も残ってほしいです!

これからもONCEの皆さんにもっと幸せな思い出をたくさん作ってあげたいです! いつも申し訳なく、心からありがとうございます!

私は言葉でうまく表現できる方ではないですが、最後までこんな長い手紙を読んでいただきありがとうございます。ONCEの皆さん、明けましておめでとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク