イ・サンファ、メイクから運転まで…夫KangNamのため1日マネージャーに変身!

Newsen |

イ・サンファが、KangNamの1日マネージャーに変身した

6日に韓国で放送される、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」では夫のKangNamのために、1日マネージャーに変身したイ・サンファの姿が公開される。

現在、所属事務所のないKangNamのために、イ・サンファが一日マネージャーを自任した。スケジュールに行く前、イ・サンファはKangNamのメイクアップからヘアと衣装スタイリングまで完璧にケアし、皆の感動を呼んだ。それだけでなく、KangNamが車の中で楽に休めるように直接運転までして、一日マネージャーとしてのサポートを十分に果たした。

イ・サンファは、KangNamだけのための特別な管理に入り、この姿を見守っていたスタジオは衝撃に包まれた。MCのキム・スクは「愛だ。イ・サンファさんは本当にすごい」と驚きを隠せなかったという。スタジオを騒然とさせたイ・サンファの奇想天外な管理法は何だったのか、好奇心を刺激する。

その後、会場に到着したイ・サンファは「心臓が震える」と緊張した様子だった。その理由は、KangNamのスケジュールが軍部隊の行事だったからだ。一日マネージャーのイ・サンファは「KangNamの(順番の)前が人気ガールズグループ」という知らせを聞いて、KangNamが兵士たちに揶揄されるのではないかと心配した。

いよいよKangNamがステージに登場し、兵士たちの反応は冷ややかになり、見る人を緊張させた。しかし、KangNamは優れたステージマナーとカリスマ性あふれる姿で兵士を熱狂させた。特に、KangNamが兵士たちに叫んだ一言のため、ガールズグループよりも大きな反響を得た。新興の「軍統領」(軍人に人気のあるという意味)となったKangNamのステージは、放送を通して確認できる。

しかし、公演中の突発的な状況のため、KangNamは戸惑い始めた。これにステージの裏にいたイ・サンファが、完璧なサポートを繰り広げ、皆を驚かせた。イ・サンファのサプライズにスタジオでは「グッとくる」という反応が続き、KangNamは目頭を赤くしたという。

KangNam、イ・サンファの脚の状態を心配「レストランのトイレで突然倒れたことも…」(動画あり)

KangNam&イ・イギョン&INFINITE ソンギュ「知ってるお兄さん」に出演決定“収録日と放送日は未定”

記者 : ファン・ヘジン