TWICE「第34回ゴールデンディスクアワード」受賞コメントで“告白したい…愛してる”

Newsen |

写真=JTBC「第34回ゴールデンディスクアワーズ」放送画面キャプチャー
TWICEが、パク・ジニョンにメッセージを残した。

TWICE、防弾少年団が、1月4日にソウル高尺(ゴチョク)スカイドームで行われた「第34回ゴールデンディスクアワーズ」のデジタル音源部門で、本賞を受賞した。

TWICEは、「ゴールデンディスクは、デビュー以来から毎年来ていますが、光栄に思います。2019年はTWICEも頑張ったし、多くの方々が頑張ってきたと思いますが、2020年も心身共に健康で、幸せになって、自分の仕事を愛するすべを知る一年になって欲しい」とコメントした。

さらに、「本賞を受賞させてくれたONCE(ファンクラブ)の皆さんに感謝します。最後にミナちゃん、私たち賞を貰ったよ」と、健康上の理由で参加できなかったミナにメッセージを送った。

また、「パク・ジニョンプロデューサーに告白したいです。愛してます」とハートサインを送り、感謝の気持ちを伝えた。

TWICE「第34回ゴールデンディスクアワード」で新年の挨拶…ジヒョが言及“体調不良のチェヨンも早く元気になって”

TWICE「第34回ゴールデンディスクアワード」で新年の挨拶…ジヒョが言及“体調不良のチェヨンも早く元気になって”

記者 : イ・ミンジ