IU&元Wonder Girls ソンミ、SNSで音源買い占め騒動に言及「お願いだから、やめましょう」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、IU、ソンミ Instagram
歌手のIUと元Wonder Girls ソンミがSBS「それが知りたい」オンエア視聴の認証ショットを残した。

本日(5日)、IUは自身のInstagramのストーリーに「それが知りたい」放送画面のキャプチャーを掲載した。この画面は韓国で4日に放送された「それが知りたい」の音源買い占め疑惑編だった。

「なぜ音源買い占めをするのか、分かるような気がその時した」という情報提供者のコメントにIUは「それでもやめましょう、お願いだから」と書き込みを残した。

ソンミもまた自身のSNSを通して「それが知りたい」の視聴を認証した。彼女は気に入らないという表情の絵文字を使い、自身の心境を間接的に表した。

韓国で4日に放送された「それが知りたい」は、音源買い占めの提案を受けた歌手たちのインタビューを公開した。

IU、イ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム」に出演決定…パク・ソジュンと共演で早くも話題に

元Wonder Girls ソンミ&ソヒ、JYPパク・ジニョン代表との記念ショットを公開…師匠との再会に笑顔

記者 : ソク・ジェヒョン