Dal★Shabet セリ、KARA出身ハラさんの誕生日を迎えて思い出と共に追悼「おめでとう…いつも優しく輝いていた友達」(動画あり)

OSEN |

Dal★Shabet セリ Instagram
Dal★Shabet セリがKARA出身ハラさんの誕生日を迎えて、思い出を公開した。

セリは本日(4日)、自身のInstagramに「今日はハラの誕生日なんだね」と短い映像を掲載した。

映像の中には、お店で買い物を楽しんでいるセリとハラさんの姿が盛り込まれている。友人と一緒に買い物している二人は様々なポーズをとるなど、楽しい時間を過ごしている。

セリは「ハラ、誕生日おめでとう。そこでは、苦しまず幸せでいてね。必ずだよ。ありがたくて、いつも優しく輝いていた友達」とハラさんを思い出した。

ソウル江南(カンナム)区の自宅で遺体で発見された。故人は京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)スカイキャッスル追慕公園に安置された。

Dal★Shabet セリ、アイドルの健康管理について赤裸々に告白…婦人科での治療からうつ病まで

Dal★Shabet セリ、番組で衝撃告白「過去、あるグループのメンバーに麻薬を勧められたことがある」(動画あり)

記者 : チャン・ウヨン