MONSTA X ジュホン、高熱のため「ゴールデンディスクアワード」に不参加へ…事務所が発表“病院で休息と安静が必要と診断”

Newsen |

MONSTA Xのジュホンが「第34回ゴールデンディスクアワード」に参加できなくなった。

STARSHIPエンターテインメントは本日(4日)、MONSTA Xの公式ファンコミュニティを通じて、メンバージュホンの健康状態について知らせた。

STARSHIPは「ジュホンは、3日午後、高熱を伴ったひどい風邪症状によって病院で診療を受けた。休息と安静が欠かせないという専門医の勧告を受け、ジュホンは早期回復のために休息を取りながら体調管理に集中する計画だ」と伝えた。

さらに「これにより、ジュホンは『Gmarket(ジーマーケット)SmileClubコンサート』『第34回ゴールデンディスクアワード』に参加できなくなったことをお知らせします」と明かした。

MONSTA X ジュホン、突然の体調不良から復帰…活動再開へ「Jingle Ball」ツアーの合流を決定

MONSTA X ジュホン、体調が回復…事務所がコメント「ツアー参加の可否は未定」

【STARSHIPエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

MONSTA Xのメンバージュホンは、3日午後、高熱を伴ったひどい風邪症状によって病院で診療を受けました。

休息と安静が欠かせないという専門医の勧告により、ジュホンは早期回復のために休息を取りながら体調管理に集中する計画です。

これにより、ジュホンは「Gmarket(ジーマーケット)SmileClubコンサート」「第34回ゴールデンディスクアワード」に参加できなくなったことをお知らせ致します。また、今後のスケジュール参加もジュホンの回復状態によって決まる予定です。

お待ちいただいている多くのファンの皆様に、ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げると共に、MONSTA Xのメンバー達が皆元気に活動できるようにアーティストの健康管理に最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ