B Of You ソン・ユビン「M COUNTDOWN」デビューステージを終えて…キム・グクホンとツーショット

Newsen |

写真=ソン・ユビン Instagram
B Of You(B.O.Y)のソン・ユビンが、キム・グクホンと共に新人賞に対する意欲を表した。

ソン・ユビンは2日、自身のInstagramに「スタッフの方々が用意してくださったサプライズデビュー祝賀公演」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。写真の中でソン・ユビンは、メンバーのキム・グクホンと共に太陽と月、雲で飾られたケーキを持って並んで立っている。ソン・ユビンは月の端の部分を口にくわえていたずらをしており、目を引く。ソン・ユビンは他の写真でも涙を拭くようなポーズをとっており、茶目っ気あふれる魅力をアピールした。キム・グクホンはソン・ユビンの横でピースサインをしている。

また、ソン・ユビンはInstagramを通じて「本日応援してくださったMeet You(B Of Youのファン)の皆さんのほかにも、私たちに協力してくださった多くの方々、ありがとうございます。一生懸命に走ってみます。B Of Youの新しいスタートを応援してください」とし、ファンにデビューの感想を伝えた。ソン・ユビンは「新人賞行こう」とハッシュタグをつけて、音楽活動に意欲を表した。

ソン・ユビンは昨年、バラエティ番組のJTBC「メロディー本屋」、SBS Plus「みんなでチャチャチャ」などに出演した。

記者 : チェ・ユジン