KARA出身ハラさん、本日誕生日…実兄がSNSで哀悼「毎年この時間にお祝い…幸せになって」

OSEN |

写真=ハラさんの実兄のInstagram
KARA出身ハラさんが本日(3日)誕生日を迎え、哀悼のメッセージが相次いでいる。

ハラさんの実の兄は3日、自身のInstagramに「毎年この時間におめでとうと送ったのに、これが最後だ。おめでとう。そこでは心配なく明るく笑いながら幸せになれ、ハラ」というメッセージと共に、生前のハラさんの写真を掲載した。

写真の中でハラさんは、多くの人々に祝福され、誕生日ケーキに立てられたろうそくの火を消している。別の写真では、花火を持って晴れやかに笑っており、見る人々を笑顔にさせた。

ハラさんは1991年1月3日生まれである。彼女を恋しがる多くのファンたちは、ハラさんのInstagramの最後の写真に誕生日を祝福するコメントを残して、ハラさんを追悼している。

ハラさんは昨年11月24日、ソウル江南(カンナム)区の自宅で遺体で発見された。

ユ・ジェソク、ソルリさん&ハラさんを哀悼「2019 SBS芸能大賞」でコメント“2人には天国で…”

ハン・ソヒ、KARA出身ハラさんとの写真を公開…インスタで吐露「すごく会いたい」

記者 : パク・ソヨン