新ドラマ「マネーゲーム」コ・ス&イ・ソンミン&シム・ウンギョン、意外な魅力溢れるインタビュー映像を公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新水木ドラマ「マネーゲーム」に出演するコ・ス、イ・ソンミン、シム・ウンギョンの「ティベンタビュー」が公開された。

公開された映像でコ・ス、イ・ソンミン、シム・ウンギョンは敬語を使わない「ティベンタビュー」のフォーマットを十分活かし、面白い下剋上で笑いを誘った。

劇中で3人は経済官僚であり、部署内で上下関係にあるが「ティベンタビュー」の中ではシム・ウンギョンが劇中の上司のコ・ス、イ・ソンミンに「(インタビューは)こうするものだよ」と面白く指摘したり、コ・スがイ・ソンミンの肩を叩くなど完全に逆転した上下関係で笑いを届けた。

3人のそれぞれの魅力も爆発した。シム・ウンギョンはストーレートな発言を連発し、イ・ヘジュン役との完璧なシンクロ率を誇った。コ・スは「自分で思っても、俺はカッコいい」という質問に対し眼差しで「YES」と答える高いレベルのスキルで爆笑を誘った。イ・ソンミンの活躍はもはや“ハードキャリー”と言っても過言ではないほどだった。

イ・ソンミンはコ・スとシム・ウンギョンの演技を絶賛していた中で突然「俺はまあ、いつもの通りだった」と謙遜ではない謙遜をし、笑いをとった。また、「マネーゲーム」を代表して耳が動くうさぎの帽子を着用するなど、ぬいぐるみともぴったりの魅力を誇った。

「マネーゲーム」は韓国の運命がかかった最悪の金融スキャンダルの中で、国家の悲劇を防ごうとする人々の厳しい死闘と信念の対立を描くドラマだ。韓国で今月15日午後9時30分に第1話が放送される。

記者 : チョ・ヘリョン