ユンナ、タイトル曲「暗雲」MV予告映像を公開…幸せな瞬間を思い出す切ない雰囲気

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
歌手ユンナが新曲「暗雲」ミュージックビデオの予告映像を公開した。

ユンナが所属するC9エンターテインメントは本日(3日)、公式SNSを通じて新しいミニアルバム「UNSTABLE MINDSET」のタイトル曲「暗雲」のミュージックビデオ予告映像を公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された予告映像の中で恋人と切ない別れを経験したユンナは、幸せな瞬間を思い出し悲しんでいる。後半からは愛していた瞬間、誰より幸せだったユンナの姿が登場し、より切ない雰囲気を与える。

これにタイトル曲「暗雲」の一部と共にユンナの切ないボイスが流れ、フルへの期待を高めた。

新しいミニアルバム「UNSTABLE MINDSET」は、前作「STABLE MINDSET」に続いた連作アルバムで「雨が降る日には」をプロデュースしたDOKOがタイトル曲「暗い雲」に参加し、完成度を高めた。

また、防弾少年団 RMが収録曲「WINTER FLOWER」にフィーチャリングとして参加すると知られ、話題になった。

ユンナの新しいミニアルバム「UNSTABLE MINDSET」は今月6日午後6時、全音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・ウネ