ソン・ジュンギ、新事務所HISTORY D&Cとマネジメント契約を締結…離婚後の近況に注目

Newsen |

ソン・ジュンギが、新しい事務所と契約を結んだ。

本日(3日)、HISTORY D&Cは「俳優ソン・ジュンギさんとマネジメント契約を締結し、新しい出発を告げます」と明らかにした。

HISTORY D&Cは、iHQドラマ事業部を引っ張ったファン・ギヨン代表が「優しい男」「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」「クリスマスに雪は降るの?」を通じて縁を結んだソン・ジュンギと、厚い信頼をもとに新設したエンターテインメント会社である。

ソン・ヘギョ、結婚指輪を再び着用?ソン・ジュンギとの復縁説が突然浮上「根拠のないデマ…可能性は0%」

ソン・ジュンギ、12月末でBlossomエンターテインメントと契約終了「kakaoMへの移籍は事実無根」

【HISTORY D&C 公式コメント全文】

こんにちは。HISTORY D&Cです。

HISTORY D&Cが俳優ソン・ジュンギさんとマネジメント契約を締結し、新たな出発を告げます。

HISTORY D&Cは、iHQドラマ事業部を引っ張ったファン・ギヨン代表が「優しい男」「根の深い木」「クリスマスに雪が降るの?」を通じて縁を結んだソン・ジュンギさんと、厚い信頼をもとに新設したエンターテインメント会社です。

ソン・ジュンギさんとHISTORY D&Cがお互いに肯定的な相乗効果を生み出し、一緒に成長していくことができるように最善を尽くします。

2020年には、ソン・ジュンギさんは韓国初の宇宙SF大作映画「スペース・スウィーパーズ」と、1990年代コロンビア移民者たちの物語を描いた映画「ボゴタ」を通じて、旺盛な活動を続けていく予定です。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ