ジェジュン「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」ポスターを公開…魅惑的な眼差しに視線釘付け

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンのアジアツアーのソウルコンサートのポスターが公開された。

18日と19日の2日間にわたり、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催されるジェジュンのアルバム発売記念アジアツアーコンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」のポスターが公開された。新しいミニアルバムの発売とアジアツアーソウルコンサートを控えた時点で公開されたジェジュンの新しい姿に、ファンはいつもより熱烈な反応を見せている。

ポスターの中でジェジュンは、白いスーツを着て魅惑的な眼差しを見せている。眼差しひとつだけで見る人の視線を奪うジェジュンの圧倒的なビジュアルと優れたオーラで、今回のコンサートのコンセプトへの関心が高まる。また、ジェジュンを壁に貼り付けている赤い斜線はユニークで特別な雰囲気を与え、夢幻的な雰囲気を醸し出す。

ジェジュンは、久しぶりに開催するアジアツアーコンサートであるだけに、新しく発売するミニアルバムの収録曲とこれまで発売した代表曲を披露することを予告した。新しいアルバムの発売と共にアジアツアーコンサートで2020年、新年の活動を開始するジェジュンは新しい魅力を披露することはもちろん、彼だけの優れたステージで観客の耳を魅了する予定だ。

14日に発売されるジェジュンの新しいミニアルバム「愛謡」は、恋のときめきから別れまで様々な感情が込められており、心温まるバラード中心の4曲を収録する予定だ。タイトル曲「脆くて弱い愛を」は愛した恋人と共にした切ない過去の時間と、会いたい気持ちが今はもう悲しくなってしまった現在の状況と対比して歌う楽曲である。バラード中心の新曲を新たに披露するジェジュンのアジアツアーコンサートへの期待を高める。

公演の関係者は「公開されたポスターから感じられる新しい雰囲気のように、新曲だけでなくジェジュンの幅広い音楽性が確認できる様々なセットリストを準備している。久しぶりであるだけに、ジェジュンの様々な音楽と話がいっぱいの大切な時間を届けるため、全ての関係者が最善を尽くして準備している。2020年、新しいスタートを彼の音楽と共にするプレゼントのような時間になると期待してほしい」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン