BTS(防弾少年団) ジミン、年越しライブショーでの予期せぬ事態に…余裕のある対応&キュートな姿が話題

Newsen |

防弾少年団 ジミンが米・ニューヨークのタイムズスクエアでの公演後、話題の人物に浮上した。

ジミンが所属する防弾少年団は31日(現地時間)、米・ニューヨークのタイムズスクエアで行われたABC「Dick Clark's New Year's Rockin' Eve with Ryan Seacrest 2020」生放送に出演した。

防弾少年団は2017年、収録で初めて出演したことに続き、2019年もう一度生放送の出演者としてアメリカの有名年越しライブショーに出演し、存在感を見せた。

防弾少年団は、同日の公演でヒット曲「Make It Right」「Boy With Luv」のライブパフォーマンスを披露した。

特にジミンは、公演中に着ていたジャケットが頭の上に上がる予期せぬ事態が発生したにもかかわらず、余裕のある笑顔とウィットに富んだパフォーマンスを披露し、現場にいた観客の歓呼を呼んだ。

これでジミンはネット上で「ジミン+カオナシ」を意味する「チムオナシ」という愛称で呼ばれ、その可愛らしい姿が世界で注目を集めた。

ニューヨークで特別な新年を迎えた防弾少年団は帰国後、1月5日に開催される「第34回ゴールデンディスクアワード」に出席する。

新しいアルバムも準備している。所属事務所Big Hitエンターテインメントは「防弾少年団のカムバック日程は決まり次第、公開する」と伝えている。

防弾少年団、アメリカの年越し番組「Dick Clark's New Year's Rockin' Eve」出演に感激“まるで映画で見ていた光景のよう”

防弾少年団、2020年に向けカウントダウンの様子を公開…最高潮の雰囲気(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン