「99億の女」チョ・ヨジョン、キム・ガンウを救出

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真 =KBS 2TV「99億の女」放送画面キャプチャー
チョ・ヨジョンがヤン・ヒョンミンと対立した。

1日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「99億の女」ではチョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)がキム・ドハク(ヤン・ヒョンミン)と対立する姿が描かれた。

この日、チョン・ソヨンはチャン・グムジャ(キル・ヘヨン)の家を出てお金が入ったかばんを持って移動しようとした瞬間、ホン・インピョ(チョン・ウンイン)がこの姿を目撃し、後を追った。

チョン・ソヨンは、お金が入ったかばんを持ってキム・ドハクに会った。チョン・ソヨンは「近づいてこないで」と命令した。これに対しキム・ドハクは「怒りっぽい人だな」と言った後、どんどん近づいてきた。チョン・ソヨンは「カン・テウ(キム・ガンウ)さんは」と聞いた後、札束を取り出した。

キム・ドハクは「そのお金を受け取ってから放してやる」と語った。これに対しチョン・ソヨンは札束を海に撒いた。その後、かばんを水中に押し込んだ。チョン・ソヨンは「カン・テウを先に放して」と言った。結局キム・ドハクはカン・テウを解放した。

チョン・ソヨンは「私がやったことだから自分の手で片付ける。私もテウさんもやるだけやった。これからそれぞれの道へ進もう」と語った。しかし、カン・テウはチョン・ソヨンを掴んだ。チョン・ソヨンは「ペク・スンジェ(チョン・ソンイル)に私が聞いた。テウさんの弟と事故とはなんら関係がないと聞いた。私は信じる。私にはテウさんほど大切な人だ」と話した。

記者 : キム・イェソル