BIGBANGのG-DRAGON、年始はキム・ミンジュンら家族と…和やかな雰囲気の写真が話題

OSEN |

写真=クォン・ダミさん Instagram
BIGBANGのG-DRAGONが義兄キム・ミンジュンと暖かい新年を迎えた。

G-DRAGONの姉クォン・ダミさんは1日、自身のInstagramに「愛する私の家族、健康で今のように幸せでいましょう」と写真を掲載した。

写真の中にはG-DRAGONと彼の両親、クォン・ダミさん&キム・ミンジュン夫妻が一緒にカメラを見つめている。彼らの明るい笑顔から和やかな雰囲気を垣間見ることができる。

G-DRAGONはユーモラスな表情を浮かべて笑いを誘う。キム・ミンジュンも、その写真を自身のInstagramのストーリーにハートの絵文字と共に掲載した。

キム・ミンジュンとクォン・ダミさんは昨年10月、ソウルのホテルで結婚式を挙げた。G-DRAGONは、義兄のキム・ミンジュンのために撮影現場にコーヒーのケータリングカーを送るなど、格別な応援を送っている。

BIGBANGのG-DRAGON、義兄キム・ミンジュンの撮影現場にケータリングカーをプレゼント…家族愛が話題

G-DRAGON、飾らなくても絵になる姿…クールな近況ショットを公開

記者 : クォン・ダミ