SUPER JUNIOR ヒチョル、19禁の質問に困惑「初体験はいつか尋ねられた」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、メキシコバラエティの19禁レベルを公開した。

最近、韓国で放送されたMBC「ラジオスター」で、MCキム・グクチンはヒチョルに対して「アン・ヨンミがお金持ちになれる方法を知っているとか?」と尋ねた。

これを受けてヒチョルは、「時々バラエティに一緒に出演すると、現場で最大の笑いを起こす。制作陣と出演者がほんとにゲラゲラ笑って。ところが全部編集される。だから僕は、この状況を毎回見て『僕たちが一歩先に進もう』と思った。『ラジオスター』も一歩先に進んでヒットした番組でしょう?」と話を切り出した。

続いて、「僕は南米ツアーを巡ってメキシコのバラエティ番組に出演したことがあるが、アン・ヨンミとシン・ドンヨプの19禁ギャグは赤ちゃんレベルだった。メキシコでは着席した後の最初の質問が、とても自然に『初体験はいつ?』だった。だから僕たちはお互いにヒヤヒヤしていたが、そこの若い子たちはとても楽しんでいた。それは全く不思議なことではないので、アン・ヨンミに南米ツアーでスタンディングコメディーをやってほしい」と述べた。

するとアン・ヨンミは、「プロゲーマーのペイカーと一緒に活動したい。全世界の人々がゲームするのをとてもたくさん見るでしょう? 私もロールプレイングゲームが得意なので」という望みを伝えて、スタジオの雰囲気を熱くさせた。

SUPER JUNIOR ヒチョル、南米コンサートでの衝撃エピソードを公開「下着をかぶって…」

SUPER JUNIOR ヒチョル、衝撃映像!?上半身がモザイク処理に…放送での姿が話題

記者 : コ・ヒャンミ