SUPER JUNIOR ヒチョル、南米コンサートでの衝撃エピソードを公開「下着をかぶって…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR ヒチョルが海外コンサートでの19禁エピソードを公開した。

1日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は「今年もうまくいよたぶん~」特集で飾られた中、ヒチョル、プロゲーマーのFaker、ミュージカル俳優キム・ソヒョン、メイクアップアーティストのチョン・センムルが出演した。

そんな中ヒチョルは、南米コンサートでの体験を公開した。彼は「南米のファンたちは本当に情熱的だ。公演をすると、下着がステージへたくさん飛んでくる。下着も縫いぐるみ、花冠と同じだと思う。でもそれが全然おかしくない。情熱だ。下着を拾って花冠のように被る。ファンサービスだ」と話した。

そして「殆どがTバックだ。一緒に楽しめるのが大好きだ」と率直に話した。

SUPER JUNIOR ヒチョル、衝撃映像!?上半身がモザイク処理に…放送での姿が話題

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、トップスター2人の熱愛に関心集中…日韓のファンからもお祝いメッセージが続々

記者 : ヤン・ユジン