「2019 MBC歌謡大祭典」で放送事故…Wanna One出身キム・ジェファンのプロらしい対応が話題

OSEN |

写真=「2019 MBC歌謡大祭典:The Chemistry」放送画面キャプチャー
Wanna One出身キム・ジェファンが音響事故が発生したにもかかわらず、プロらしい姿勢で完璧にステージを披露した。

12月31日に韓国で放送されたMBC「2019 MBC歌謡大祭典:The Chemistry」では、キム・ジェファンが音響事故にも毅然と対応した。

この日の「2019 MBC歌謡大祭典:The Chemistry」は、一山(イルサン)MBCドリームセンターと蚕室(チャムシル)ロッテワールドタワーワールドパーク芝生広場で、生中継で行われた。

キム・ジェファンはワールドパークでステージを披露した。この日、キム・ジェファンは「時間が必要」を披露する予定だったが、ステージが始まった瞬間、「時間が必要」のエンディングパートが流れ、曲は突然「NUNA」に変わった。

しかし、キム・ジェファンは困惑することなく「NUNA」のステージを披露して注目を集めた。キム・ジェファンのステージの後、MCのチャン・ソンギュは「繋がりがスムーズではなかった。ご了承願いたい。こういうのは生放送の醍醐味だ」と伝えた。

その後、チャン・ソンギュはもう一度「音響事故があった。非常に緊張しているせいか、キム・ジェファンさんに配慮ができていなかった。寒い場所で大変だったはずのキム・ジェファンさんと視聴者の方々に申し訳ない」と謝罪した。

その後、キム・ジェファンはLOVELYZのKei、宇宙少女のヨンジョンのコラボステージを完璧にこなして、熱い歓声を浴びた。

Wanna One出身キム・ジェファン、ファンへ感謝のメッセージ「2019年もありがとう…来年も一緒に幸せな時間を過ごそう」

Wanna One出身キム・ジェファン「週刊アイドル」で隠していたダンスの実力を披露…SUPER JUNIOR シンドンも称賛

記者 : キム・イェソル