ソン・シギョン「2019 MBC歌謡大祭典」でRed Velvetとコラボ…SNSでウェンディの快癒祈る

Newsen |

写真=Newsen DB
ソン・シギョンがRed Velvetとコラボステージを披露する。

ソン・シギョンは12月31日、自身のInstagramに「2019 MBC歌謡大祭典」でもらったRed Velvetのサイン入りCDを撮った写真を投稿した。

公開されたCDには「こんにちは。Red Velvetです。先輩とコラボすることになって光栄です。至らない点が多いですが、本当に最善を尽くします! 私たちの『psycho』もたくさん愛してください!」と書かれている。

「2019 MBC歌謡大祭典」でRed Velvetとコラボステージを披露することになったソン・シギョンは「放送局で歌うのは何年ぶりだろうか。ぎこちなくて死ぬかと思った。やっぱり人の目を見て歌うのは簡単ではないです。先輩がInstagramに載せたいから写真を撮ってくれと言える性格ではありませんでした」とし「ウェンディさんの快癒を祈ります。巨人と4人の妖精のステージ」と綴った。

ウェンディは、25日に開催された「2019 SBS歌謡大祭典」のリハーサル中、ステージの下に転落する事故に遭い、骨盤・手首の骨折、顔面の負傷と診断された。

ソン・シギョンとRed Velvetが出演する「2019 MBC歌謡大祭典」は、31日午後8時55分に放送される。

写真=ソン・シギョンのInstagram

記者 : パク・スイン