KangNam「2019 SBS芸能大賞」ステージで手術を告白…ダンスできず謝罪も“1週間前に退院”

Newsen |

写真=「2019 SBS芸能大賞」キャプチャー
歌手KangNamが最近手術を受けたと告白した。

先日(28日)放送された「2019 SBS芸能大賞」にはKangNam、キム・ワンソンが優秀賞のプレゼンターとして出席した。

同日KangNamとキム・ワンソンは「ピエロは私たちを見て笑う」という楽曲に合わせステップを踏みながら登場し、KangNamは足が不安定そうな様子を見せた。

これについてKangNamは「僕が手術を受けました。退院して1週間も経っていなくて、一生懸命踊れませんでした。申し訳ございません」と伝えた。

また、妻イ・サンファについては「今年1年間、たくさんのことを得たと思います。人生を一緒に歩む宝物を手にしました。なので責任感も強くなったし、僕の人生も発展する気がして幸せです。来年にはもっと輝くKangNamになれるよう頑張ります」と覚悟を語った。

SBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演しているKangNam、イ・サンファ夫婦は「2019 SBS芸能大賞」でSBSスター賞を受賞した。

【PHOTO】SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ドンジュン&KangNam「2019 SBS芸能大賞」授賞式に出席

KangNam、イ・サンファの脚の状態を心配「レストランのトイレで突然倒れたことも…」(動画あり)

記者 : パク・スイン