「愛の不時着」ソン・イェジン、キム・ジョンヒョンにヒョンビンを“自身のボディガード”と紹介

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「愛の不時着」放送画面キャプチャー
「愛の不時着」でヒョンビンがソン・イェジンを慰めた。

29日午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの金土ドラマ「愛の不時着」第6話で、ユン・セリ(ソン・イェジン)が平壌(ピョンヤン)で会ったク・スンジュン(キム・ジョンヒョン)に、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)をボディガードだと紹介した。

ユン・セリはパスポートの写真を撮影するため、リ・ジョンヒョクと一緒に平壌のホテルを訪れた。ユン・セリはパスポートの写真を撮った後、リ・ジョンヒョクに一緒に写真を撮ろうと提案した。別れたら再び会うのは難しい関係であるだけに、思い出として残すものが必要だったのだ。

写真=「愛の不時着」放送画面キャプチャー
リ・ジョンヒョクはユン・セリを冷たくあしらったが、彼女を保護する姿を見せた。リ・ジョンヒョクは別にパスポート写真をもう一枚頼むと、ク・スンジュンに引っ張られてエレベーターに乗ったユン・セリを救おうとした。ユン・セリが危険にさらされていると思ったのだ。

リ・ジョンヒョクは、ユン・セリの手を握っているク・スンジュンを一気に制圧し、ユン・セリは慌てた。ユン・セリはク・スンジュンに正直に話すことができなかったため、リ・ジョンヒョクをボディガードだと紹介した。リ・ジョンヒョクは自分はボディガードではなく、彼女を管理・監督していると話したが、ユン・セリを優しく保護した。

リ・ジョンヒョクは、特にユン・セリにク・スンジュンとの関係を聞き、辛い家族史を打ち明けるユン・セリを慰めた。2人の切ない気持ちはますます深まっていた。

記者 : ソン・ミギョン