Golden Child、収録曲「羅針盤」振付映像をサプライズ公開…美しい群舞で圧倒

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが1stフルアルバム「Re-boot」の収録曲「羅針盤」の振付映像を公開した。

Golden Childは28日、Woollimエンターテインメント公式YouTubeチャンネルを通して1stフルアルバム「Re-boot」の収録曲「羅針盤」の振付映像をサプライズ公開した。

振付映像は、Golden Childの1stフルアルバム「Re-boot」に熱い声援を送ってくれたファンのために制作され、タイトル曲「Wanna Be」とはまた違う魅力でファンをときめかせた。

公開された映像の中でGolden Childはそれぞれの個性が現れるカジュアルなデニムファッションと共に、10人のメンバーの磨きのかかったビジュアルでより成熟した雰囲気を演出した。

Golden Childは“完成型アイドル”というタイトルにふさわしく、まるで一つになったような完璧な呼吸で、キレのある群舞と精巧な振付の動線まで、完璧なパフォーマンスを披露し、ファンの注目を集めている。

Golden Childの1stフルアルバム「Re-boot」の収録曲「羅針盤」は、不確実な未来を前に少し疲れているけれど、諦めずに夢を追いかけるすべての人の心を労わり、慰める曲で、若者なら誰もが共感できる感情と歌詞が印象的だ。

記者 : キム・スジョン