「チョコレート」ハ・ジウォン、ユン・ゲサンに対する恋心を否定“ありがたい人にすぎない”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「チョコレート」放送画面キャプチャー
ハ・ジウォンがチャン・スンジョにユン・ゲサンのことが好きではない、と言った。

28日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「チョコレート」第10話でムン・チャヨン(ハ・ジウォン)は、イ・ガン(ユン・ゲサン)への恋心を否定した。

この日、厨房で玉ねぎを手入れしていたイ・ジュン(チャン・スンジョ)はムン・チャヨンに「ずっと聞きたかったんだが、ガンとはどうやって出会ったの?ガンの患者でもないようだし、2人が普通の関係ででは無いように見える。正直に言ってみなよ。どんな関係なの?」と尋ねた。

ムン・チャヨンは玉ねぎがいっぱい入った袋を持ってきて、「厨房が人手不足で、手入れする時間がないの。余裕が有り余っているようだから、これもお願い」と冷たく反応した。

その時イ・ジュンは「もしかしてイ・ガンのことが好きなのか?」とストレートに聞いた。ムン・チャヨンは急な質問に驚いて、手に火傷を負った。イ・ジュンは「イ・ガンのことが好きか?と聞いたのが、そんなに戸惑うことか。手に火傷するぐらい」と聞いた。

するとムン・チャヨンは「私、イ・ガン先生は好きじゃない。私の命を助けてくれたありがたいお医者様、その以上でもそれ以下でもない」と弁解した。

写真=JTBC「チョコレート」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ハナ