TWICE ジョンヨン、ポニーテールでギャップのある魅力をアピール…より一層成熟したビジュアルに注目

MYDAILY |

写真=TWICEのInstagram
TWICEのジョンヨンがギャップのある魅力を見せつけた。

27日、ジョンヨンはTWICEの公式Instagramに「ヘア、メイクアップ、衣装まで全部が完璧でしたが、ステージがとても残念であまりよく映っていなかった気がするので、数枚アップしますね~ 今日、スタッフのお姉さん、お兄さんたち、本当にお疲れ様でした、拍手!!!!! そしてONCE(TWICEのファン)来て応援してくれて、遅い時間にも関わらず最後まで居てくれて本当にありがとうございます。動画と写真、もっとよく撮ってくれたと信じてますよん(笑)最近私、更新たくさんしてる気がする、誇らしい!」という文章と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真で、ジョンヨンはポニーテールをして豪華なホワイトの衣装で優れたビジュアルをアピールした。これを見たファンは「世界で一番きれい」「ステージ本当にかっこよかった」「たくさん更新してくれて嬉しい」など、様々な反応を見せた。

ジョンヨンが所属するTWICEは31日午後8時55分から、一山(イルサン)MBCドリームセンターと蚕室(チャムシル)ロッテワールドタワーワールドパーク芝生広場で生中継される「2019 MBC歌謡大祭典:The Chemistry」に出演する。

記者 : クォン・ヘミ