SUPER JUNIOR ヒチョル、衝撃映像!?上半身がモザイク処理に…放送での姿が話題

Newsen |

写真=「美味しさの広場」キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが上半身にモザイクをかけた姿で笑いを誘った。

最近韓国で放送されたSBS「美味しさの広場」でヒチョルのダウンジャケット姿が注目を集めた。

ヒチョルは一人で半袖を着ていたが、暗くなると急いでダウンジャケットを着た。リバーシブルのジャケットは内側は落ち着いたグレーで、外側は華やかなオレンジ色だった。ヒチョルはグレーのほうを着ていたが、「薄暗い色は僕には似合わない」と言いながらオレンジ色に変えた。

しかし、オレンジ色にはブランド名が書かれていたため、放送審議の関係でモザイクをかけなければならなかったが、ヒチョルはそれを知らず楽しい姿を見せ、笑いを誘った。制作陣によって「彼は知っているでしょうか。上半身がなくなったことを」というテロップが表示され、笑いを誘った。

それから制作陣は「そういうふうに着ると全体にモザイクをかけなければならない」と知らせ、ヒチョルは後からそれに気づき、しょんぼりとした顔でグレーに着替え、みんなを笑わせた。特に、ペク・ジョンウォンが爆笑し、和気藹々とした雰囲気となった。

SUPER JUNIOR ヒチョル&TWICE モモ、トップスター2人の熱愛に関心集中…日韓のファンからもお祝いメッセージが続々

SUPER JUNIOR ヒチョル、本日「知ってるお兄さん」の収録に参加…熱愛認め関心集中

記者 : ユ・ギョンサン